アイキャッチ
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

TOPICS

17/10/13
早いもので10月の中旬がきました。
現在、南観音4棟・大東2棟・河内南1棟・大野1棟・井口台2棟の計10棟が建物建築着工致しております。(内、南観音№3は売約済。詳細は販売実績参照。)

少しずつ棟が上がっていってます。
井口台と大野はこれからカラーセレクトをしていく予定です。

大東は場所がとても良いですし、河内南は三方角地で日当たりも良く、建物がとても良いですよ。吹き抜けがあって空調を良くする為のプロペラもあり、LDKの照明はダウンライトでテレビを置く壁にはエコカラットを使って上質な空間の演出をする予定です。完成するのが、とても楽しみです!

ゴルフの方はもうすぐコースデビューして1年5ヶ月が経ちますが、先日のミニコンペで念願だった千代田で100を切り99が出ましたぁ!
きっと今まで一緒にコースでまわって教えて頂いた方々のおかげです。感謝です!
皆さんとても親切です。他社の方と一緒にまわる時には前日から緊張しております。
まだまだ他の方には気がまわらなくて自分の事だけで一生懸命で色々教えて頂き、勉強になってます。
99のあとは山あり、谷ありで113だったり120だったりなので、これからも精進致します。
17/09/25
彩が丘、大野の建築確認も承認されました。

南観音4棟、大東2棟、彩が丘1棟、大野1棟、さらに確認が承認されたら井口台2棟が建築着工していきます。

彩が丘のLDKはLEDのダウンライトにしてテレビ裏の壁にエコカラットを使用します。吹抜もあって三方角地なので日当たりも良いですよ。

井口台は2階から海が見えると思います。
17/09/16
少しずつ、秋の気配のおとずれを感じて朝、晩が涼しくなってきましたね。
さぁ、ゴルフの季節だぁ!と言うと怒られそうなので、先に自社物件の話をさせて頂きます。

もうすぐ、井口台の建築確認が認可されてきます。
まだ、ここはカラーセレクトしてませんので、今月内なら買主様が全てのカラーセレクトが可能ですよ。

建築中の物件も発注前の物でしたら(但し、ご契約後、住宅ローン本審査承認の方)買主様がカラーセレクト可能ですよ。(例:キッチン、洗面、トイレ、クロスは可能)

また、キッチンなど買主様がオプションに変更され、差額を支払う事も可能です。

お問合せは大東がやはり大人気ですね!場所が良いですよね。
小・中学校・スーパー・JR・電停・コンビニが近いですし、廿日市駅裏からの計画道路が近くにあります。数年先に廿日市駅裏の西方面から東方面の広工大へつながります。その後で、廿日市駅裏の北方面から宮島街道の南方面へつながる道路ができる予定です。大東の物件の数軒東を通るので交通便はさらに良くなり、道もきれいになると思います。

物件の目の前(東側)も数年前に建築された新築が建ち並んでます。
17/09/03
大東の建築確認が承認されました。
続いて、井口台2棟、大野も建築確認申請を出しております。

今年は大変な勢いで建売事業をしておりますので、HP更新などの仕事が追いついておりません。弊社の社長の意向は9時出社、18時退社と不動産業者にはめずらしい就業時間となっております。しかもカープ中継見たい為に最近は17時30分頃には皆、退社しております。でも、会社の電話は私の携帯に転送されておりますので連絡は取れます。

大東の反響が予想通り多くありますね。ご検討中の方はお早めに!
今ならまだ内装のカラーセレクトが可能ですよ。
17/08/27
昨日の宮島花火大会はすごかったですね。
幻想的でショーを見ているみたいでした。
宮島口をご購入して頂いた買主様はバルコニーでBBQしながらビール片手にマイホームの観覧特等席でご覧になったのかしら?
想像すると羨ましいです。

8月も末となりましたが、お蔭様で弊社の17期(設立17年目です。)の半期決算では土地1区画、建売9棟の計10物件が売約済となり売上も3億5000万を超えました。誠にありがとうございます。

これからも、良い土地を選び出し「こんな新築がほしかった!」を目指して良い物件が作れるように頑張ります。

これからも宜しくお願い申し上げます!

おすすめ物件 - 買う

    一戸建て

  • [おすすめ!] [スライドショー]
    3690万円
    大東(山陽女子大前駅) 3690万円
    • 4LDK / 118.26m2(35.77坪)(登記)
    • 廿日市市大東
    • 山陽女子大前 徒歩5分
    今なら内装のカラーセレクト可能です!対面式キッチ...
  • [おすすめ!] [スライドショー]
    3980万円
    南観音6 3980万円
    • 4LDK / 78.83m2(23.84坪)(登記)
    • 広島市西区南観音6
    • 南観音小学校前 徒歩2分
    省令準耐火構造で火災保険が割安です。キッチンとお...
  • [おすすめ!] [スライドショー]
    3390万円
    藤垂園(五日市駅) 3390万円
    • 3LDK+S(納戸) / 105.08m2(31.78坪)(登記)
    • 広島市佐伯区藤垂園
    • 五日市 徒歩13分
    景観計画重点地区で、緑豊かな閑静な住宅地。平地で...
  • [おすすめ!] [スライドショー]
    3650万円
    井口台2(修大附属鈴峯前駅) 3650万円
    • 4LDK / 108.48m2(32.81坪)(登記)
    • 広島市西区井口台2
    • 修大附属鈴峯前 徒歩18分
    ハイスペックな内装♪デザイナーズプラン、オープン...
  • [おすすめ!] [スライドショー]
    2480万円
    大野字筏津 2480万円
    • 4LDK / 160.01m2(48.40坪)(登記)
    • 廿日市市大野字筏津
    • 西教寺バス停 徒歩3分
    三方角地で陽当り良好♪バリアフリーのため、何十年...
  • [おすすめ!] [スライドショー]
    3830万円
    南観音6 3830万円
    • 4LDK / 96.1m2(29.07坪)(登記)
    • 広島市西区南観音6
    • 南観音小学校前 徒歩2分
    WICやパントリー・カップボードもあり収納豊富。...

    土地

  • [おすすめ!]
    830万円
    林が原2(大野浦駅) 830万円
    • 161.02m2(48.70坪)(登記)
    • 廿日市市林が原2
    • 大野浦 徒歩11分
    建築条件なし。静かな落ち着いた環境で、ゆったり穏...
  • [おすすめ!]
    2180万円
    東観音町(小網町駅) 2180万円
    • 89.42m2(27.04坪)(登記)
    • 広島市西区東観音町
    • 小網町 徒歩7分
    陽当り良好、駅まで平坦、建築条件なし
    陽当り良好...
  • 画像リンク
  • 画像リンク

新着物件 - 買う