株式会社ティアンドエス 分譲住宅  新築住宅 既存住宅瑕疵保険

株式会社ティアンドエス 分譲住宅        「Ⅿa・maison」 マ・メゾン

(株)ティアンドエスの新築分譲住宅は、オーナー様になられる方へ「住まいのここちいい」を考えた設備・仕様が特徴。
この分譲住宅は世界にたった1つ貴方と貴方の家族だけの「Ⅿa・maison」マ・メゾンです。

「Ⅿa・maison」マ・メゾンとはフランス語で「私の家」という意味です。
設計はパパやママが望む動線を考えてプロの設計士と相談しながら、
「早く帰りたくなる私の家」と思う様な気持ちで作りました。

施工はアフターもしっかり出来ている年間80~100棟を超える建築実績のある広島の工務店
(約40年以上の実績があります。広告など出していませんが、金融機関も納得の工務店です。)
有名設備メーカーとも(パナソ二ック・LIXIL・WOODONEなど)相談しながら施工しました。



弊社、社長が設立前(サラリーマン時代)から約40年間の今まで仲介でご購入していただいた
奥様・ご主人様からのご意見「キッチンとお揃いのカップボードがほしい」「LDKは広い方が良い」「収納は多い方が良い」
「光熱費は安く、暖房・冷房が良くきく方が良い」等「お客様の声」を取り入れプロの施主、設計、工務店、メーカー、
主婦が考えて厳選された人気仕様となっております。
その場所のその建物は世界でたった1つの「Ⅿa・maison」なのでご成約済の場合はご了承下さい。


土地・建物・外構・消費税・10年保証(JIOまたはあんしん保険)・水道負担金込みの価格で安心です。
 
建築中の物件は別の場所に同じ工務店の完成した建物を 内覧する事が可能です。
ご契約は建築確認が承認されると可能です。建物の工事着工前にご契約されるとカラーセレクトサービスが付いている物件がございます。(ご提案のカラーの中、数種類から買主様の希望の色で選ぶ事ができます。)